SSブログ

FOOD eat展&下北沢大学文化祭 [お知らせ]

お知らせを2つばかり。


まずは1つ目。

food20101030.jpg
高円寺にありますMI-YAcafeさんにて、『FOOD eat展』が開催されます。
食べ物にまつわるものが集まるということで、食欲の秋にピッタリな企画展ですね。
毎度おなじみ、ひなぐまさんと二人で出展しております。
11月7日までやっておりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

foodeat2.jpg

私からは、こんな感じでキノコのあみぐるみを盛りだくさんで出展しました。
写真にはないですが、タティングモチーフのついたコースターや
ランチョンマットもありますよ。



そして2つ目。

急ではありますが、明日31日に『下北沢大学2010秋 文化祭』の
ワークショップに参加します。
ひなぐまさんと私のコンビ(h2)と、まささん(Squareman)の共同出店です。

ひなぐまさんの通常のタティングワークショップに加えて
お子さんでも参加していただける、タティングモチーフを使ったデコレーションも
ご用意しています。

そして、まささんのワークショップは缶バッジ作り。
お好きなデザインを選んで、オリジナルの缶バッジを作ってみましょう。


イベントの詳細はこちらまで。
http://shimokita-univ.com/bunkasai/workshop/index.html


P1050021.jpg
私はこんなものをご用意してますよ。^^v


台風の影響で天候が今ひとつの関東地方ですが、
お近くで時間のゆるす方がいらっしゃいましたら、是非遊びにきてください。
楽しいハロウィンの一日、一緒に遊びましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女のぼうしエプロン&三角巾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。