SSブログ

魔女のぼうし [moblog的な]

なんだかご無沙汰している間に、もうすぐハロウィンではないですか。

ムスメが通う英会話教室でも、お楽しみ会と称してちょっとしたハロウィンパーティーをやります。
学校帰りに行く子もいるので、別に仮装はしなくてもいいのですが
「いや、(仮装)やる!!」
と、やる気満々のムスメ。
まあ、母もこういう事が嫌いじゃないので…血ですかね?(笑)



仮装用マントは調達出来たのですが、帽子のサイズが合わなかったので一念発起。
100均で大きなフェルトと飾りを買い、三角帽子を作りました!(^^)v
計算機片手に、久しぶりに円周率の計算しましたわ。
これから、フェルトで飾り付ける予定です~(^-^)b
2010102618290000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。