SSブログ

ファインチュニック/2 [ぬいもの:大人服]

ミシンはちょくちょく動かしているのですが、写真を撮り忘れたり取り込み忘れたりで
すっかり放置され気味になっている「はるまき工房」です。

たまにはちゃんと更新せねば…



P1030619.jpg


ファインチュニクのワンピ丈を作りました。
普段はデニムパンツが多い私なので、それにあわせてドローストリングアレンジで。


生地はfabric birdさんのワンコイン生地、コードストライプ
1m477円なのでお値打ち♪
サッカー地のようなさらっとした肌触りで、盛夏にぴったりだと思います。



ただ、これを着ているとはるまきパパ氏に
「半袖の割烹着みたい」
と言われるのが……(泣)
これが着こなせるようなスタイルに、なりたいよおぉーーー。

(着用写真はハートブレイクのため撮っておりません。苦笑)



型紙 : パターンレーベルさんの 『ファインチュニック』より
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートTシャツばくくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。