SSブログ

ばくくん [デザインフェスタ]

ずっと放置したままですみませんー。^^;


「観察日記」の方には書きましたが、実は10月某日に行われた
デザインフェスタvol.30にgabbyというグループで出展しておりました。

遅ればせながら、そちらに出品していたあみぐるみをご紹介いたします。



DSC_0681.jpg

ばくくん。


以前コチラにのせたものを、糸を変えたり大きさを変えたりして
編み直してみました。
大きいもの、といっても手のひらよりちょっと大きい?という程度ですが。


gabbyメンバーのひなぐまさんとコラボして、ばくくんが主人公の絵本も
作りました。
コチラは、製本まですべて手作りなのですよ。すごーい!
(…おはなし&製本作業はすべてひなぐまさん作、です)


DSC_1135.jpg

デザインフェスタでは、ばくくんを沢山編んで積んで販売してましたw
名付けて『ばくピラミッド』w
同じあみぐるみを、こんなに沢山編み続けたのは初めての経験でした。
編んでいる間は、正直「うわー、大変。^^;」と思ってましたが、
いざ終わってみると、
「楽しかったー!まだまだいけるかも?!」
などと思ってしまうお調子者の私なのでしたw
タグ:ばくくん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アキオ

ほしいかも、やっぱりw
by アキオ (2009-11-13 20:57) 

はるまきママ

>アキオさん
お返事遅くなってスミマセンー。^^;
”gabby”のHPか私のプロフィール欄のメアドに
メールをいただければ対処いたしますので
遠慮なくご相談くださいませ。^^
by はるまきママ (2009-11-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。