SSブログ

ニットカフェ開催 [お知らせ]

台風が近づき、急に秋めいてまいりました。
……というか、気温の変化が極端すぎやしませんか?^^;


秋と言えば、ニットの秋。(←私の中では)

一人、部屋にこもってあみあみするのもいいですが
美味しいものをいただきながら、編み針片手にわいわい過ごすのはいかがでしょう?


ということで、ニットカフェのご案内。

ワタクシ、この春から手芸伝道集団『チーム3738』に仲間入りさせていただいております。
そのチーム3738のお仲間が、東京都調布市でニットカフェを開催しています。

9月25日
ニットカフェ@pan no me
http://ameblo.jp/aochan335/entry-11007760577.html

ニットカフェは、手芸教室のような”入会””お月謝”という煩わしさがないので、
「お茶を片手に、ちょこっと教えてもらっちゃおうかな♪」
という感じで気軽に参加できますよ。
『手芸は興味あるけど、教室に通うほどでは……』
という方にうってつけだと思います。


P1050630.jpg

なんと、私のあみぐるみ「たまご&ぴよこ」がニットカフェにデビューします。
↑↑これ、あみあみしていただけます。(^ ^)
初めての方でも編んでいただけると思うので、ぜひ沢山作ってみてください。

(ちなみに、うちの子のスイミングバックには、5匹のぴよこがぶら下がってますw)


ニットカフェでは、この他にもコサージュ、シュシュ、リボンのキットが
準備されているそうなので、お好きなものをどうぞ。
25日(日曜)のカフェ、今ならまだお席があるようなので、
ご興味のある方は↓リンク先をのぞいてみてくださいね。

http://ameblo.jp/aochan335/entry-11007760577.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり弁当minao展2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。