SSブログ

minao展2 [お知らせ]

前記事の仙川・pan no me(ぱんのめ)で行われたニットカフェ、
無事終了いたしました。
私はキット提供のみでしたが、楽しくご参加いただけたようで胸を撫で下ろしています。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。
講師のお二方、お疲れさまでした。

↓↓楽しそうなニットカフェの模様と、次回ニットカフェのご案内はこちら。

http://ameblo.jp/aochan335/day-20110928.html



次回も、私のあみぐるみキットを準備する予定です。
ハロウィンっぽく、かぼちゃとおばけのあみぐるみです。
他にも親子でかぶれるかぼちゃの帽子とか、ハロウィン色のアイテムがありますよ♪
(小さなお子さんに、かぼちゃの帽子かぶってほしい!かわうぃ〜だろうなぁ〜)
今人気のタティングレースも教えていただけますよ。
ご興味のある方、まずは↑リンク先よりお問い合わせくださいませ。
ご参加、お待ちしてます〜♪


*********************************


さて、本題。(前置き長しw)

先日、ニット講師ユニットminamiwaのminaさんの方、横田美奈先生の個展に
ちょこっとお邪魔してきました。

http://miwa3738.tamaliver.jp/e188882.html

場所は国分寺駅からほど近いcafe slowさんの店内ギャラリー。
(余談ですが、このcafe slowさんのランチがめっちゃ美味しかったです)


P1050669.jpg

ちんぱんくんがお出迎え。
他にもかわいいあみぐるみがところ狭しと並んでます。

P1050670.jpg

あみぐるみだけじゃなく、ニット小物、大物も多数。
ニットといっても、かぎ針棒針だけじゃなく、今話題のダブルフックアフガンの
作品もありました。
また、みなお先生オリジナルのキットも多数販売されていてます。

私はあみぐるみのキットとダブルフックアフガンのポーチのキットを購入。
あみぐるみの方は、かわいさのあまり早速ムスメに奪われそうな勢いです。
日曜日まで開催中なので、週末お時間のある方はぜひ足をお運びくださいー。


そして、10月18日からはチーム3738(みなみわ)の展示会
チーム3738 秋の収穫祭
が同じくcafe slowさんにて行われます。
私も出展者として参加予定です。
詳細は↑上記リンク先をみてくださいませ。
他にもいろいろなニットやクラフトのイベントが目白押し。
あぁ、ハンドクラフトの秋ですねぇ。。。(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。