SSブログ

Black & White [あみもの:あみぐるみ]

4月の『カワイイ展』告知から1ヶ月も間が空いてしまいました…
『カワイイ展』、盛況のうちに無事終える事が出来ました。
見にきてくださった方、HP覗いてくださった方、皆様ありがとうございました。


そして、「また告知かよっ」て感じですが、告知ですw
すでに始まっているのですが、高円寺にありますMI-YA cafeさんで行われている
「白黒展」にひなぐまさんと一緒に出展させていただいております。


白黒のもの、といえば何を思い浮かべます?
やっぱり私は……


P1040600.jpg

ぱんだー。



ウチのお嬢様的にいうところの「ぱんだこ」
(ジブリアニメの”パンダコパンダ”の事を”ぱんだこ・ぱんだ”と
 区切って読んでしまったため …という解説は必要ないですか?笑)


クマ好きの私、パンダももちろん大好き。
熊猫ですもん。



P1040593.jpg

ペンケースも作ってみました。
MI-YA cafeにて、パンダ達がお待ちしておりまする。


MI-YA cafeでは、ひなぐまさんのタティングレースもありますよ。
ブログにも紹介されていますが、タティングモチーフのストール、すっごく繊細できれいです。
ご本人曰く「これはお金を積まれても売れない」ということで非売品なのですが
一見の価値ありです。
リメイクなどに使えるモチーフなどもあるそうなのですが、数に限りがあるので
お早めにどうぞ♪



m_814577388_128.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ひなぐま

やっぱり、パンダって心をくすぐられますー。
何ででしょうねえ♪
by ひなぐま (2010-05-11 10:27) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
なぜかほっこりと癒されますよね〜。^^
パンダを作って、改めて世にパンダ好きがなんと多い事かと
再確認いたしました。
by はるまきママ (2010-05-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイ展あみぐるみバッヂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。