SSブログ

カワイイ展 [お知らせ]

ご無沙汰しております…

遅くなりましたが、先日のイヌ猫展も無事終了いたしました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。


そして、また急遽ではありますが出展が決まりました。

kawaii2.jpg

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて4月10日〜12日の3日間
gabbyまささん、ひなぐまさん、私が出展いたします。
まささんのアポロキッズグッズ、ひなぐまさんのタティングレース、
私のあみぐるみズが所狭しと並ぶ予定です。

↓詳しくはこちらから。
http://www.designfestagallery.com/program/event/index.html


P1040457.jpg

「わん」


メンバーがいるときには、アポロキッズのiPhone/iPod touch用ゲーム
プリズンドロップ』が試せたり、ひなぐまさんのタティングレース教室があったり
なかなか盛りだくさんな3日間になる予定です。


お時間のある方、ぜひともお越し下さいませ。


P1040462.jpg

わんこペンケースと、わんこストラップです。
これも当日会場に置きますよ。
数に限りがありますので、どうぞお早めに〜。^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まゆり

ペンケース、かわいいですねー^^ストラップも♪
もうすっかり「作家さん」ですね。作品のレベルが・・・
売り物と思って作るようになると、技術も上がるのでしょうね。
by まゆり (2010-04-10 16:03) 

はるまきママ

>まゆりさん
ありがとうございます〜♪
ペンケース、前から編んでみたいと思いつつ
やっとカタチに出来ました。^^v
技術が上がっているのかは定かではないのですが……^^;;;
by はるまきママ (2010-04-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャポロなポーチBlack & White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。