SSブログ

ヨーヨーモチーフのショルダーバック [ぬいもの:袋物(鞄)]

手持ちの毛糸と布で、こんなの作ってみました。


P1040384.jpg

まあるく編んだモチーフを、ちまちまとつなげまして。
麻混の布とあわせてショルダーバックの完成ー。
モチーフは上と横は縫い付けてありますが、下は荷物を入れて少し膨らんでも
大丈夫なようにわざと縫い付けてありません。

小さめのショルダーなので、お散歩とかちょっとしたお買い物のときに
お財布と携帯を入れるイメージで。


P1040386.jpg

バックにばく・・・・・だじゃれのつもりでは無いです。念のためw
中の布も、モチーフにあわせて緑色。
春のおでかけをイメージしたのですが、いかがでしょう??



こちらも、MI-YA cafeさんでおこなわれる「おしゃれ洋品店(展)」に
置かせていただきます。

774286311_6.jpg

「おしゃれ洋品店(展)」、もうすぐです。(3/5〜)
MI-YA cafe店主、simoさんのブログを見てみると、いろんな作家さんの
可愛い雑貨が次々と紹介されていて、思わず目移りしてしまいます。
今日も外は寒かったのですが、お店はきっと春爛漫なんだろうなぁ♪
お時間のあるかた、是非覗いてみてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。