SSブログ

ネット編みショール [あみもの:小物など]

ここ数日暖かくなってきて、花粉が本格的に飛び始めたとか。。。(泣)

とはいえ、まだ肌寒いときもありますよね。
そんなときに、ちょこっと首元にと思いまして……


P1040376.jpg

パステルイエローのショール。
ネット編みの本体に、共糸でコサージュを作りました。
中細のほそーい糸を2本どりにして、フワフワと軽い仕上がりになりました。
触り心地抜群です♪もふもふ。




そして、もう一つ。

P1040378.jpg

こちらもネット編みのショール。
以前編んだものなのですが、確かカシミア入りの糸だったような。。。
ということで、コチラも肌触りがいいのです♪もふもふ。



これらのショールは、↓コチラに出品の予定です。

774286311_6.jpg

MI-YA cafe & handmade shop
こちらのお店の企画「おしゃれ洋品店(展)」に出品する予定です。
先日は、お店のブログにも紹介していただきました♪
http://news.miya-simo.velvet.jp/?eid=926241#comments


高円寺にあるお店です。
色々な手作り雑貨が店内いっぱいに飾られています。
手作り好きは、覗くだけでも楽しいお店なのですが、
cafeということで、おいしいメニューも沢山です。
ウチのお嬢様のおすすめは、店主のsimoさんが焼いたベーグルです。
お近くで興味のある方は是非どうぞー!^^


774286311_196.jpg

タグ:ショール
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ひなぐま

もふもふー♪
私は値付けに追われておりまするーw
by ひなぐま (2010-02-28 01:02) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
もふもふー♪w
値付け、もう終わりましたよね?(笑)
by はるまきママ (2010-03-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。