SSブログ

おとなかわいい雑貨展 vol.4 [お知らせ]

いよいよ始まりましたー。


雑貨マルシェD#MI=LL.gif

「おとなかわいい雑貨展」
http://www.okzakka.com/


「大人になってもかわいいものが好き」なそこのあなた、必見ですわよw
(↑雑貨展のコンセプト、です)
新宿御苑のほど近くにある『The Artcomplex Center of Tokyo (ACT)』
というところで、本日2月2日〜14日まで行っています。
(詳しくは上記リンク先まで)

今回はgabbyメンバーよりひなぐまさん、まささん、私の3人が
出展しております。

さて、今回の目玉商品はこちら。


P1000356.jpg

アポロキッズのクロスステッチを使った手提げバック。^^v
まささんとgabby手芸班(ひなぐまさん&私w)のコラボ作品です。
手作り、もちろん一点ものですよー。


他にもお勧めしたいものは盛り沢山なのですが、説明しきれません。^^;
納品時に、こんなふうに飾ってきました。

P1040308.jpg

以前の記事で載せたちょこくまやかえるくんも並んでいます。
近くにお住まいで時間のある方、よろしかったらギャラリーを
覗いてみてくださいませ。
他の作家さんの作品も「おとなかわいい」ですし、
同じ建物内には他にも別企画の展示があったりして、
いろいろと楽しめると思いますよ。


また、2月6日の5時から「おとなかわいい雑貨展」主催の
パーティ(参加無料)があり、出展作家さんの商品が当たるかも?な
抽選会があるそうなので、ご都合のよろしい方は参加してみては?

ということで、お知らせでしたー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。