SSブログ

かえるくん [あみもの:あみぐるみ]

かえるくんは雨が好き。
でも、雨降りばっかりじゃつまらないよね。
あしたは天気にならないかなー?


P1040294.jpg


…ってなかんじで、てるてるぼうずと一緒のかえるくんです。

今日から始まった『handmadeドール展』に出品した新作その2。
私の周りでは、てるてるぼうずを気に入ってくださる方が多いです。
『handmadeドール展』には間に合いませんでしたが、
てるてるぼうずストラップなんて可愛いかなぁ…と思ってます。

(handmadeドール展については、前記事参照で。^^)


それにしても、このかえるくんが座っている椅子、サイズがぴったりだわ。
某100円ショップで見つけた、植木鉢を置く台なんですけどねーw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ひなぐま

かえるのお話、オチが見えてなくてできあがらず…^^;
もうちょっと待ってくださいね〜。

…業務連絡みたいだw
by ひなぐま (2010-01-17 00:47) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
おはなしの神がそっとささやいてくれるまで
じーっと待ってます。^^
てるてるぼうずストラップ、どれぐらい作ろうか
思案中ですー……
by はるまきママ (2010-01-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。