SSブログ

いよいよ明日から! [moblog的な]

前記事のminao展も行われた、国分寺カフェスローのギャラリーにて、明日から『秋の収穫祭』という展示会が行われます。
お世話になっている手芸講師minamiwaのお二方と、手芸伝道集団「team3738」による作品展示&販売会です。

私も「team3738」の一員(←端くれですが(^^;)として、あみぐるみ等々出品しております。


私のはさておき、総勢20名以上のメンバーが参加しての展示なので、編み物はもちろん、タティングあり、ビーズあり、羊毛あり……本当に色々な手芸がギャラリーに詰めこまれています。
作品はもちろん、作るのが好きな方にはキット販売あり、連日いろいろなワークショップも用意されているので、教えてもらっちゃうことも出来ます。

市販品にないものとか、お買い得なものも盛りだくさんなので、お時間ある方は遊びに来てくださいね。
出品している作家さんが日替わりで在廊しているので、運が良ければ好きな作家さんに出会えるかもしれませんよ?

23日までやっていますので、よろしくお願いします~♪
詳しくは、こちらのリンク先をご覧ください。

http://t.co/LfbuGQEp
DSC_0521.jpgDSC_0542.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。