SSブログ

福岡県進出! [moblog的な]

えーっと、ご無沙汰してます
……という前置き、もう飽きました?w


この度、あみぐるみ協会のイベントが福岡県で行われる事になりました。
福岡PARCO 2周年記念のイベントとして、沢山のあみぐるみ達が福岡県上陸します!
私も参加予定です。
お近くの方(…ってあまりいらっしゃらない?w)お楽しみにお待ちくださいね♪

詳細はまた後日。
ただいま、発送準備中でございます。
あせあせ(^^;



これとは別に、つくば市にある『工房豆あじ』さんのBOXも引き続き参加しております。
毎度お馴染みなあみぐるみ達が、わさわさとお出迎えしておりますよ。
豆あじさんに参加されてる作家さん、本当に多種多様で素敵な作家さんばかりで、マジで惚れてしまいますよ。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ともお店にお立ち寄りくださいませ。(^-^)/
DSC_0876.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工房豆あじマトリョーシカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。