SSブログ

ご心配おかけしました [ごあいさつ]

皆様、この度の地震ではご心配をおかけしました。
私が茨城在住とご存知の方から、メールなどで励ましのお言葉をいただきました。
こちらは家族みな元気にしています。
幸いにも我が家は被害も少なく
(ムスメがもう遊ばなくなっていたおもちゃが壊れた程度)
ライフラインも早めに戻ったので、普段と変わらぬ生活に戻りつつあります。

地震で直接被害を受けた方はもちろんのこと、
流通が不安定になって心細い思いをなさっている方、
連日の報道に胸を痛めている方、
計画停電や電車の運休で学校や仕事に支障が出ている方。
様々な方が、2次、3次的に”被害”を受けています。

頑張りましょう、といっても、皆さんそれぞれに頑張っている方々ばかりだと思うので。
私からは、せめてもの癒しを。。。


sample-baku.jpg


悪い夢をたべてくれる「ばくくん」。
みんなの不安な気持ちを、ばくばくっと食べてくれますように。
余震で眠れない人たちに、少しずつでも安眠出来る日が訪れますように。


DSC_0154.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ひなぐま

そっか、今こそばくくんの出番ですね!
by ひなぐま (2011-03-15 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のクラフト作家展さいかいします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。