SSブログ

おうち時間展 [お知らせ]

前記事でお知らせしたっきりでしたが
デザインフェスタも無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

当日の様子はこんな感じ。


P1040630.jpg

まささんとのコラボ商品として
アポロキッズのクロスステッチを施したポーチやバックを
ひなぐまさんと一緒に出展してました。

あみぐるみと一緒に、ひまぐまさんお手製の豆本も出展しました。
これがまたすっごく可愛いんですわ。
(よかったらリンク先の本を見てみてください)




そして、平行して高円寺のMI-YA cafeさんにて行われていた『白黒展』も
無事終了いたしました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。


そしてそして、MI-YA cafeさんでは、また新しい企画展が!


824346140_219.jpg


おうち時間展
なんともほっこりしそうな企画展ですね。^^
もうすぐ梅雨時なので、素敵なお家時間を過ごせそうなグッズが沢山集まっているようです。
ひなぐまさんのタティングレースものも、もちろんありますが
デザインフェスタでお目見えした豆本も置かせていただく事になりました。
デザインフェスタにお越しいただけなかった方にも見ていただける
いい機会だと思いますので、お茶しながらじっくりとご覧くださいね。


期間中は、ひなぐまさんのタティングレース教室も開催されるそうなので
↓↓ご興味のある方はゼヒどうぞ。
http://gabby.floppy.jp/saito/sp_01.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ひなぐま

おつかれさまでした♪
&告知ありがとうございます!
本日納品がすんだので、私のほうでも記事UPしますね〜♪

…それにしても、毎度てんこもりだわw
by ひなぐま (2010-05-20 22:49) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
デザインフェスタ&納品、おつかれさまでした〜♪
…今回も、盛っちゃいましたねw
by はるまきママ (2010-05-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。