SSブログ

あみあみとらちゃん [あみもの:あみぐるみ]

……月一更新かよ、と自分に突っ込みたくなる今日この頃w

あれこれ手作りしているのですが、なかなか記事に出来ずに
もどかしい感じです。
来年こそは、もうちょっと工房の方の更新頻度を上げていきたいと
心に誓うのでした。


DSC_2092.jpg


年賀状デザイン用に、あみぐるみの寅を作りました。
寅が作りたい、と思ったのはいいけれど、いざ作るとなると
「寅ってどんなんだっけ???」
と、ムスメさんがその昔お世話になった「しまじろう」のパペットを
ごそごそと取り出しては眺めていたのは内緒ですw



今年はgabbyというものづくりグループに参加して、
わいわいがやがやと楽しかったです。
ひとりで作る楽しさとは、また違った楽しさを教えていただいた
気がします。
年明けにまたなにやら活動があるようなないような。
新年のご挨拶とともに、お知らせ出来ればいいなぁ〜、と
思っております。

それでは皆様、よいお正月をお迎えくださいませ。^^
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

アキオ

えーーーー、こりゃかわいいやーー。

虎の置物買ってこなくちゃだわ。
(毎年玄関に一応置く)
by アキオ (2009-12-28 21:14) 

ひなぐま

トラちゃんですねえ^^
わたしもあれこれ更新しなくては!
と、決意をしております…がんばります。なるべく(笑)
by ひなぐま (2010-01-03 23:31) 

はるまきママ

>たかちんさん
nice!、ありがとうございます〜♪

>アキオさん
おぉ、毎年ちゃんと干支の置物を飾っているんですね。
今年ははるまきパパが年男なので、飾ってみましたー。

>ひなぐまさん
とらちゃんですー。^^
手芸部として更新出来るネタは沢山あるはずなのに、
写真を撮り忘れていたり、取り込み忘れていたりでして…^^;
頑張りましょう、なるべく。(笑)
by はるまきママ (2010-01-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。