SSブログ

またまた2Wayデイリーパンツ [ぬいもの:子供服]

またまた作っちゃいました。



P1030396.jpg

2Wayデイリーパンツ、ロング丈。
続いて…



P1030378.jpg

ショート丈。



ストレッチデニムが安かったので、多めに買って2枚立て続けに縫いました。
生地代だけでいうと、ロング丈が180円、ショート丈が100円かな?^^;
程よい色合いで、オールシーズン着回せそうな予感がします。
これだけ縫いまくると、型紙を買った甲斐があったなぁ…とシミジミ。



さて、着用写真。


P1030400.jpg

服装は、もう夏ですねー。



型紙 : パターンレーベルさんの 『2Wayデイリーパンツ』より



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まゆり

作ってますね~^^
私もやっぱりこっちのパターンにするんだったかなぁ…って今更遅いですけど^^;
オールシーズン活躍しそうですね。
これが180円と100円なら、もうウハウハですね~www
by まゆり (2009-06-04 14:56) 

はるまきママ

>まゆりさん
作ってますよー!^^v
パターンもシンプルで、縫うのもそんなに難しい箇所がないので
作ろうと思ったら1日で裁断&縫製出来ちゃうんですよ。
生地は、またもや1m200円でした。^^;
by はるまきママ (2009-06-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。