SSブログ

シュシュ [ぬいもの:小物など]

先月ですが、学校から”バザー寄贈品のお願い”が突然きました。
で、使っていなかったタオルとともに出したのがコチラ。


1.jpg

シュシュ、てんこもりw



今年はシュシュがはやっているので、ムスメさん用にちょっとずつ作っていたのですが、
ちょっとずつ無くされたりして。(泣)
この際、と半日でどかーんとこれだけ作りました。ぜいぜい。

このほかにも毛糸で編んだシュシュもあったのに、写真を撮り忘れました。^^;



ネタ元はこちら。



縫って、編んでシュシュ

縫って、編んでシュシュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本




バザーにも出しましたが、ムスメさんがいたく気に入ってしまい、追加作成w
学校に毎日のようにしていってます。
(↑校則が緩いようで、このような髪飾りをしても許されるのです。今時はそうなのかー)
端切れもあまり糸も沢山あるので、暇を見つけてはちょいちょい作ってます。
まだまだ作れるだけの端切れはあるぞー!
(どんだけー。笑)
タグ:シュシュ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。