SSブログ

デイリーリュック・その2 [ぬいもの:袋物(鞄)]

デイリーリュック第2弾のテーマは”お姫様っぽく”。


P1010771.jpg



姫、というよりメルヒェンな仕上がりになりましたが・・・



P1010772.jpg


どこにレースをつけようか(どこかにレースをつけたかったw)、と迷った挙句肩のベルトにさりげなく(?)つけました。
はるまきパパに
「ちょっと地味だったかなぁ・・・」
といったら
「決して地味ではない。というか、むしろ派手」
と突っ込まれました。
・・・・・私の中では、もうちょっとレーシーな感じでも良かったか?と思っていたのですが・・・・



P1010774.jpg



中はシンプルに小花プリント。

先日、無事お嫁に行きました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しかったです♪♪♪



型紙 : パターンレーベルさんの 『デイリーリュック』より
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

まゆり

ベルトのレースがかわいい~~^^
表のポケットかフタ部分にもレース付けたら
もっと姫っぽくなったかもしれませんね。
でも今のままでも十分かわいいです(*´▽`)oOO
by まゆり (2008-06-27 17:06) 

ひなぐま

ありがとうございました〜♪
…全然「はで」とは思っていません!(きっぱり)
そして、姫は嬉々として今日、しょっていき、皆に見せびらかしてました〜♪
軽くて持ちやすいみたいです。
感謝です!!!!
by ひなぐま (2008-06-27 22:50) 

はるまきママ

>まゆりさん
ポケットの横にレースでタグをつけようかと思っていたのに、
もう完成する頃になってそれを思い出してしまったのは内緒ですw
形はシンプルなのですが、『The 女の子』な仕上がりになったので
ちょっと満足しています。^^

>ひなぐまさん
「はで」ではないですよねぇ~?よかった、よかった。^^
見せびらかしていただけて、こちらこそ光栄でございます♪
いっぱいいっぱい、使い込んでください!
(・・・壊れたらまた作りますから。笑)
by はるまきママ (2008-06-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。